人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福井県の公園と名物

福井県の敦賀市総合運動公園へ行って来ました。



福井県の公園と名物_e0214646_1354349.jpg




ここはローラー滑り台が長くて、子供たちがとても気に入っている公園。


別途100円が必要ですが、なかなか近くにここまで迫力のあるローラー滑り台もなく。


何気に大人でも楽しめます。



福井県の公園と名物_e0214646_1357222.jpg




ひたすら歩く・・・



福井県の公園と名物_e0214646_13572315.jpg




結構な距離、高さをのぼっていきます。



福井県の公園と名物_e0214646_1358959.jpg




飽きずに、何度も何度も滑る子供。


ちびっこゲレンデもあります。



福井県の公園と名物_e0214646_13594949.jpg




同じ敷地内に遊具や砂場、芝生もあって広々とした、楽しめる公園です。



夕方までたっぷり遊んで、帰りに日本海さかな街へ寄って。


谷口屋の、おあげを購入。



福井県の公園と名物_e0214646_14125100.jpg




14cmほどの正方形、厚さ4cm強のあぶらあげです。


福井県の名物で、見かけるとつい買って帰ってしまう物。

トースターで焼いて、頂きます。



汗だくで楽しんだ息子。

最近、逆立ちを練習中。



福井県の公園と名物_e0214646_149936.png




きっかけは娘だったのですが、なかなか出来ない娘の横で楽しみながら真似ていた息子。


娘より辛抱強いせいか、結構な形になって来ました。


色んなことにチャレンジしようとし、興味のある息子。

年中さんになったこともあり、息子がやりたいことは応援したいな、と思い習い事を考え中です。



にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪


・・・・


今日の気になる息子の洋服。


  





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


by izu_a | 2017-04-18 14:28 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31