人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印良品で購入した物

無印良品で購入した物。

バケツとファイルボックス。





無印良品で購入した物_e0214646_13144823.jpg






ファイルボックスは、シュークロークの収納の見直しに1つ追加。


バケツは今まで持たずにいたのですが、やはりないと不便だな~なんて思うことがあって。


特に大掃除。

別の物で代用していましたが、大きすぎる上に柔らかい素材の物だったので扱いにくく・・・


最近、息子が激しく靴下などを汚してくることが増え、つけ置きしたいなんて思うことが多々あって購入することに。





無印良品で購入した物_e0214646_13202803.jpg





買うなら蓋付きの大きすぎない無印の物、と決めていました。


最後まで悩んだのは、置き場所の確保。


出来るだけ物は増やしたくないし、大きすぎないとはいえ30cmほどあるので手に持った時にやや悩みました。

が、軽くて持ち運びもしやすいので活躍させたいです。





無印良品で購入した物_e0214646_13243345.jpg





らくがき帳は、息子のお絵描きや平仮名を書く用。


玄関の香りに、インテリアフレグランスオイルは再びフルーティー。

悩んで悩んでやっぱりこの香りに。


入浴剤はずっと無印。

今回はレモングラス。





無印良品で購入した物_e0214646_13265406.jpg





最後にお菓子。


クッキーと抹茶の飴は初めて。

息子が好きなラムネ。


これから、シュークロークの収納に手をつけたいと思います。










・・・・・



今日の気になる。










応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2017-04-28 13:41 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31