人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印のUVカットのケープストール

無印で自分の物も購入。


フレンチリネンUVカット手通しケープストールは、手を通せるスリットがあります。





無印のUVカットのケープストール_e0214646_10151587.jpg





UV機能もあり、日焼け対策にもなる上にお店に入って冷房がききすぎてる・・・

なんて時にもきっと大活躍。


冷え性ゆえ、お店で食事をする時はリネンのカーディガンを持っていくようにしているのですが、たまに忘れてしまうことも。


服装によってはカーディガンではない方が・・・

なんてことも多々あったので、これだ~なんて思ってしまいました。


スリットがあることで手を通すことが出来、子供と一緒の時にも動きやすいかなというのも決め手になりました。





無印のUVカットのケープストール_e0214646_10202200.jpg





薄くて軽くて、柔らかいリネンなので折り畳んでも、くるくるとしてもかさばらず。


バッグに入れておけるので、出かける時に負担にならないのも嬉しい。





無印のUVカットのケープストール_e0214646_10310174.jpg






毎年夏には、子供達と一緒にいつも真っ黒になってしまうので、今年こそは!

と、前もって用意が出来て良かったです。







・・・・・


息子の誕生日プレゼントは、息子が希望しているトランポリンに決定。

候補いくつか。




  





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓




by izu_a | 2017-04-29 10:49 | | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31