人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

富山市ファミリーパークとワンピース

富山市ファミリーパークへ行って来ました。

ここへは昨年もGWに遊びに行った場所。





富山市ファミリーパークとワンピース_e0214646_21302047.jpg





まるで森の中の動物園のよう・・・


なんて昨年も思ったっけ。




富山市ファミリーパークとワンピース_e0214646_21305755.jpg





色んな動物を見て、たくさん歩いて。




富山市ファミリーパークとワンピース_e0214646_21313476.jpg





レッサーパンダの立ち姿は、実際に目にするのは初めて。

ガラスに張り付いた餌を食べています。




富山市ファミリーパークとワンピース_e0214646_21345729.jpg





途中から、写真が撮りたいんだと娘が言うのでカメラを渡して。


娘が動物の写真を撮り始めていました。

同じ動物でも、娘が撮るとまた違って見えるから不思議。






富山市ファミリーパークとワンピース_e0214646_21365287.jpg





最後にちょっとした乗り物のエリアがあるので、そこで閉園まで遊んで。





富山市ファミリーパークとワンピース_e0214646_21512643.png





その後は、太閤山温泉 太閤の湯へ。

このコースも昨年と同じ。


そこで夕飯を食べ、温泉に入り子供は歯磨きまで済ませ帰宅。

帰りの高速で子供達は眠りへ。


今回も渋滞があり、色々と疲れましたが昨年のこのコースを娘が気に入り覚えていて。


また行きたい~なんて言っていたので、それが実行に移せて良かったな、と思います。



余談ですが、写真撮影に夢中になり出した娘。

動物だけかと思いきや、息子や夫、わたしまで何枚も写真を撮っていたようで・・・


3月に購入していたORCIVALのリネンワンピース。


買いまわりで購入していてそれを記事にしていたのですが、着画を・・・

と、わたしなんかにメールを下さった方がいらっしゃったので、こちらで失礼します。


この日に初めて着てみましたが(1度水通しをしています)、薄くて柔らかくてゆったりとしていて。

動きやすく、軽くて着心地が良かったです。


154cm、シカを見ていました。






富山市ファミリーパークとワンピース_e0214646_21390038.jpg






特に工夫のない着画でごめんなさい・・・








娘が撮った写真が、少しでもお役に立ちますように。


ちなみにバッグはイルビゾンテ、帽子はマチュア-ハ、靴はベンシモン。

デニムはディープブルーです。




 




バッグは2WAYですが紐の長さが調節できないので・・・

この背だとやや長く感じます。

が、リュックも一緒に持ち合わせるなら、バッグの中のサブバッグとしては申し分ないサイズと容量で重宝しています。

動物園では夫がリュックを背負っていたので、このバッグで身軽でした。








・・・・・


今日の気になる洋服。










最後まで読んで下さってありがとうございます
応援のクリックをよろしくお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by まる at 2017-05-07 07:52 x
izu-aさんおひさしぶりでーす!そして、おひさしぶりの着画!!お似合いです♡コメントせずともいつも拝見させてもらってます^^*これからもどしどし着画おまちしております(*^O^*)♪
Commented by あっこ at 2017-05-07 11:08 x
お久しぶりです♪
ゴールデンウィークは晴れ予報だったのでキャンプに行ったら、急に天気が変わって大雨...(゚o゚;;
気合いで一泊だけして帰ってきました。

お姉ちゃんと弟くんの服は作ったのですか?
かわいい\(^-^)/
Commented by izu_a at 2017-05-08 13:12
まるさん

まるさ~ん!! お久しぶりです♡
そしてありがとうございます!!
いつも、まるさんの優しい優しいコメントに励まされています。
ものすごく嬉しいです(●´ω`●)

えっ! 本当に良いですか?笑
申し訳ない、なんて恐る恐る着画をアップしてました。
まるさんとは洋服の好みが似ていると思っているので(勝手に嬉しい)そんなお話も出来ると嬉しいし、お勧めも教えて頂きたいです☆
調子に乗らない程度に(笑)またやってみます!

Commented by izu_a at 2017-05-08 13:16
あっこさん

あっこさん! お久ぶりです~♡
またお話が出来て嬉しいです~!!
ウフフ、気合で!笑
そんなあっこさんが素敵でツボです(´艸`*)

2人の洋服は購入した物です。
なかなかワンピとズボンのお揃いは見かけることがなかったので・・・
嬉しくてすぐ買ってしまいました♪
by izu_a | 2017-05-06 22:53 | お出かけ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31