人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

我が家の夏の履き物

楽天のお買い物マラソンで購入した物が続々と到着。


久しぶりに買ったサンダルは、2年ほど前から気になっていたテバ。

やっぱり今年も気になるので購入しました。





我が家の夏の履き物_e0214646_15381689.jpg






普段、22.5~23cmで、US6.0(23cm) でちょうど良かったです。

靴のサイズは特に心配なので、事前に実店舗で試して来ました。


マジックテープで調整が出来るので、素足でも靴下を履いてでも簡単に調整が出来ます。





我が家の夏の履き物_e0214646_15461807.jpg





実際に履いて出かけましたが、歩きやすかったです。


クッションが思いのほか心地よくて。

まだまだ息子を追いかけ、公園遊びが多いわたしには履き心地は大事。


そして、洋服を選ばずに合わせやすくて。

水にも強くて、疲れにくいサンダルは心強い。


カワイイだけでなく、機能性も兼ね備えているんだと思いました。


ビルケンでは躊躇していた水遊び。

水に入るけれど、ビーサンではない気分の時はもちろん。


たくさん履こうと思います。









息子にも届いたサンダル。

息子はずっとニューバランス。





我が家の夏の履き物_e0214646_15501072.jpg





この夏は普段履きにも、水遊び、海や川へもこれを履いて行きます。


足の指も守られ、歩きやすいようでずっとニューバランスを購入しています。








そしてもう1足はミサトっ子。


スーパーや散歩、病院なんかの時にサッと脱げて履けて歩きやすいようです。






我が家の夏の履き物_e0214646_16194005.png





購入当初は、親指が開かない、上手く歩けない。

で、この草履を手に持ち裸足で走るような息子でしたが・・・

今年は、うんと上手に履いてものすごい勢いで走って行きました。


そして、今では気に入ってこればかりを履きたがります。








ちなみに、娘も夫も愛用中。


娘も好んでこれを履きます。

お友達がヒールのあるようなサンダルを履く中、娘はぺったんこの草履・・・

娘に聞くと、この方が良いんだとか。


健康的で何より。


娘は赤、夫は鉄紺色です。








鉄紺がまた大人っぽくて、良い色です。



我が家の夏の履き物の紹介でした。










応援のクリックをありがとうございます
本日もよろしくお願いします↓



by izu_a | 2017-05-26 16:42 | | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31