人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑誌掲載のお知らせ

家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。

「みんなの暮らし日記」に掲載して頂きました。





雑誌掲載のお知らせ_e0214646_20145460.jpg






47人もの方のそれぞれの暮らしが紹介されていて、とても読み応えのある1冊。


わたしは「食を楽しむ」というカテゴリで、保存食などのことを掲載して頂きました。





雑誌掲載のお知らせ_e0214646_20195480.jpg






たくさんの素敵な日記の中で、なんだか申し訳ないのですが・・・

この1冊に掲載させてもらったことが、すごく嬉しいです。


本日、発売日。






片付けしたい〜、料理を頑張りたい〜!

なんて、きっかけをもらえる1冊でもあります。






雑誌掲載のお知らせ_e0214646_20264486.jpg





最近は子供達の絵本と一緒にわたしの物も。


娘がたまにわたしの物も読んでいるので・・・

これを見たら驚くだろうな。(掲載のことは言っていないので・笑)








どうぞよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2017-07-18 20:29 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31