人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

木暮らし市場でおやつと夏休み

ついに夏休みに突入。

すでに疲労感満載・・・

あとで後で~、と夏の友をはじめたくさんのプリント、作品作りや作文に手をつけようとしない娘。

あまりに計画性のない娘にイライラする日々。


早く、早く、今月中にはここまで終わらせたい。

いや、夏休み中に終わるのかな??


なんて1人、気が気でないわたし・・・


始まったばかりの夏休み、何かと気が重いです(; ・`д・´)


大変、大変! もうすぐ夏休みが始まってしまう!

と、前日に友人と行った木暮らし市場


運が悪く売り切れ続きだった、TUBOYAさんのカヌレを買いに。





木暮らし市場でおやつと夏休み_e0214646_23012740.jpg





5種類のうち、3種類が残っていました。

バニラ、ソルト、ココナッツ。






どれも美味しかったですが、意外にココナッツが好きでした。





木暮らし市場でおやつと夏休み_e0214646_23025878.jpg





白桃のブラマンジェは甘すぎず、スッキリ。





木暮らし市場でおやつと夏休み_e0214646_23043036.jpg





檸檬とショコラのタルトレットは久しぶり。


酸っぱい檸檬と甘いチョコ。

絶妙で、もう1つ食べたいな、なんて思ってしまうほど。









他のお店にも寄って、焼き菓子を買って帰宅。





木暮らし市場でおやつと夏休み_e0214646_23062253.jpg





夏休みを前に、楽しく美味しいひと時でした。


さて、これから毎日の食事の支度に色んな用事も詰め込んでいるのですが・・・


娘の宿題問題が心配で、早くわたしが気分的に楽になりたい所です。








・・・・・


今日の気になる。



  






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓




by izu_a | 2017-07-25 23:32 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31