人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィンのドーナツ

昨日はハロウィン。


夕方からサッカーで、うっかりハロウィンだということを忘れていたのですが・・・

お友達のお母さんからオバケのクッキーをもらい、ハッとしました。


あぁ、わたしもクッキーを焼いておいたら良かったな・・・





ハロウィンのドーナツ_e0214646_14285824.jpg





クリスマスとイースターとハロウィンは、特別に可愛いクリスピークリームドーナツ。

娘がこの時期になると、覚えていて食べたがります。





ハロウィンのドーナツ_e0214646_14305785.jpg






今年は息子と一緒に選びに行きました。





ハロウィンのドーナツ_e0214646_14311861.jpg





別の日には、娘のお友達が遊びに来た時に、ミスドのドーナツを持って来てくれました。


どれどれ、写真を!

の前に洗濯物を取り込んでいたら、娘が真っ二つにしてしまっていました(涙)



こういったお菓子があるとやはり気分は楽しい。






ハロウィンのドーナツ_e0214646_14432069.png





最初に飾り付けした時と、変わらず。

お店に見に行ってみたのですが、なかなかこれというのを見つけられず。


最終的には、息子が幼稚園でコウモリやカボチャのランタンを画用紙で作ってきたので、それを一緒に飾りました。

来年こそは・・・?



頼みの綱、ワードバナー。







でも、もうすぐクリスマスがくる~。







・・・・


11/1 20時から販売。

アルテックのスツール。





素敵だな~。

イエロー×ナチュラルかグレー×ハニーか・・・
妄想だけは止まらない(笑)




ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓


by izu_a | 2017-11-01 14:58 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31