人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はままつフルーツパークへ行く

久しぶりに、はままつフルーツパークへ遊びに行って来ました。

ここは、フルーツの遊具がいくつかあって。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13204117.jpg





このフルーツが珍しく楽しいようで、定期的に子供達が行きたい~と言ってきます。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13221266.jpg





それぞれ、お気に入りのフルーツの遊具があって、息子は桃(ピンク色のやつ)。

娘はバナナ。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13243022.jpg





テンションが上がるのもわかる!





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_14245435.jpg




この日は、フルーツバイキングへも。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13270376.jpg





酸っぱい~!

なんてフルーツもありましたが・・・


子供達は喜んでいました。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13303010.jpg





その後、みかん狩りへ。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13314010.jpg





みかんを狩るだけでも出来るのですが、200円を払って食べ放題のプランにしました。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13331962.jpg





色んな樹のミカンを食べ比べて、欲しい分だけかごに入れて量り売りというシステム。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13350249.jpg





みかん狩りは初めての息子。

誰よりもみかんを食べ、誰よりも一生懸命に美味しそうなみかんを探していました。


常時、色んなフルーツ狩りが出来るのですが、そこへはチューチュートレインに乗って行けます。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_15040235.jpg





行きは満員だったので、上り坂をひたすら歩きました。


最後に恐竜のエリアへ。






はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13382388.jpg





たくさん歩いて、たくさん遊んできました。





はままつフルーツパークへ行く_e0214646_13475204.jpg





みかんの樹を見て「こんなんなってるんだね~」と不思議そうに見つめていた息子。

実際に見せられて良かったな、と思います。






・・・・


クリスマスに球体の光る物を物色中。





  








ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2017-11-13 14:06 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31