人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンとおやつ

数年ぶりにあおいさんへ。

相変わらずの素敵空間でした。





パンとおやつ_e0214646_19210377.jpg





子供達にはロールケーキとチーズケーキを。






パンとおやつ_e0214646_19214203.jpg





初めて焼き菓子も買ってみました。





 






そして、七人姉妹さんの食パン。





パンとおやつ_e0214646_19245753.jpg





定期的に食べたくなる食パン。



北海道のお土産をもらったりなんかもしました。





パンとおやつ_e0214646_22432617.jpg





六花亭のマルセイバターケーキは食べてみたいと思っていたお菓子。

甘かったですが、美味しかったです。




 






円居さんのフルーツサンドやパンも久しぶりに。





パンとおやつ_e0214646_22555954.jpg




変わらずの人気店でした。





パンとおやつ_e0214646_22571080.jpg





今年の子供達のクリスマスプレゼントは任天堂のスイッチ。


子供達からお願いされて、早々と主人が用意をしたようです。

なので、わたしは毎年クリスマスプレゼントにしている、絵本を子供達に用意したいと思います。



最近は特に悩ましい娘の本選び。

料理本か、しかけ絵本か・・・



  

  












ランキングに参加しています
応援のクリックをして頂けますと嬉しいです↓



by izu_a | 2017-11-25 23:22 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31