人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ユズリ葉さんのケーキを食べる


久しぶりのテイクアウトがあり、友人と一緒に買いに行きました。


事前の取り置きで当日の分が完売してしまうという人気のお店。


2歳児を連れた友人はなかなか行くことが出来なかったので(小学生以下の利用は不可)、すごく喜んでいました。





ユズリ葉さんのケーキを食べる_e0214646_22300157.jpg





相変わらずの素敵な雰囲気。





ユズリ葉さんのケーキを食べる_e0214646_22301822.jpg





お1人さまでも気兼ねない、そんな空間。





ユズリ葉さんのケーキを食べる_e0214646_22311122.jpg





今回は5種類のケーキがあり、4つを注文。





ユズリ葉さんのケーキを食べる_e0214646_22345130.jpg





まずは帰宅後に1人で。


その後、子供達と一緒に食べました。





ユズリ葉さんのケーキを食べる_e0214646_22355412.jpg





写真のキャラメルチーズケーキも美味しかったですが、カラメルりんごのチーズタルトが特に美味しくて。


なかなか営業日が限られているし、頻繁には伺えないけれど・・・

久しぶりのユズリ葉さんのケーキが食べられて良かった~。












・・・・


他にも気になるスイーツ。




  






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2018-01-13 22:55 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31