人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しょうが湯にハマる冬

寒い、寒い~、なんて毎日。

最近、ハマっているのがしょうが湯。


色々と少量タイプで試してみましたが・・・

サラサラ~というより、葛湯のようなトロ~リタイプが好み。





しょうが湯にハマる冬_e0214646_22450709.jpg





しょうが湯といっても、物によって全く味わいが違って。


こんなにも違う物なのか、と飲み比べてみて知りました。





しょうが湯にハマる冬_e0214646_22460393.jpg





ついつい甘い物も、ですが・・・


この時間からはちょっと、なんて時にはしょうが湯が甘くてこれだけで満足したりなんてことも。


なかなか普段から生姜をとる機会もないので、少しでも冷えを改善出来たらな~、なんてぼんやり思いつつ。


寒い間は、まだまだ生姜湯にハマりそうです。






CLASKA DO グラスマグ

耐熱ガラス二層構造で、熱い飲み物でもカップ自体は熱くなりにくい。
なので、たまに想像以上に熱い飲み物でビックリすることも。

見た目も可愛くて気に入っています。








・・・・


他にも気になる。

CLASKA DO の食器




  








応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓



by izu_a | 2018-02-02 23:13 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31