人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘とランチに出かける

幼稚園の登園日。


娘と2人で過ごす夏休み、なので娘の物の買い物をしてから、ランチへ。

何が食べたいか聞くとピザと言うので、ダ・ジェンナーロさんへ。





娘とランチに出かける_e0214646_18435542.jpg




5年生ともなると、大人と同じような量を食べることもあるので・・・

お店の選択肢も増えてきて、嬉しい。





娘とランチに出かける_e0214646_18444868.jpg




王道のマルゲリータ。

と、パンチェッタとホウレン草のピザ。





娘とランチに出かける_e0214646_18455316.jpg





今まで、息子と一緒に入りやすいお店ばかりだったので、ファミレスのような所でしかピザを食べたことのなかった娘。


想像以上に美味しかったようで、驚いていました。





娘とランチに出かける_e0214646_18474877.jpg




わたしと同じ量を平らげ、満足そう。

これからも色んなお店で美味しい物を食べたいね~なんて言い、お店をあとにしました。


もうすぐ終わる夏休み。


疲れた~、やっと終わる。

というのが正直なところですが、今年も色んな所へ行ってたくさん遊んで。

少しでも子供の記憶に残ってくれたらいいな、と思います。




にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪


にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ



・・・・・


今日の気になる。



  





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓



by izu_a | 2018-08-23 19:06 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31