日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

2011年 07月 14日 ( 1 )

園の夏祭り

昨日は保育園の夏祭りがありました。

色んなコーナーがあって、親子で一緒に楽しむというもの。

その前に子供たちのお歌の発表会などがあって・・・

普段、見られない娘の様子が見られて、その成長ぶりにしばし感動。


そしてお祭り。

まずはお化け屋敷・・・・

娘、初めてのお化け屋敷。

男の子よりもたくましく、ずんずん進んでました(笑)


そしてヨーヨーつり。

e0214646_1492396.jpg


すっごい時間がかかってましたが、母の願う黒をゲット。

そしてボーリング。

e0214646_1493669.jpg


それから新聞プール。

e0214646_1494625.jpg


これは楽しい。

子供たちはみんな笑顔でいっぱい。


あとは他にも色んな企画があって、とっても楽しかったです。


そしてそして。

色々あって、帰りに頂くことになったバーバパパのぬいぐるみ。

e0214646_10572444.jpg


これが60cmほどある大きさ。

e0214646_150394.jpg


わーすっごい存在感・・・


娘は大喜び。

娘はこの時に初めて知ったバーバパパでしたが、ここまで大きいぬいぐるみを持っていなかったせいか、かなり気に入っていました。


出来れば黒のママの方を希望でしたが・・・


バーバパパって自由自在の変身でどんな難問もたちまち解決する。 という土から生まれた不思議な生き物なんですね~。


わっ。 楽天で見つけた。



きゃー。 高い。

高価な物を頂いてしまったよう・・・

大事にしよう。


                      にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by izu_a | 2011-07-14 11:14 | こどものこと、もの | Comments(0)