日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

2011年 07月 21日 ( 1 )

今日は結婚記念日。

うっかり友人とランチに出かけてしまって、お祝いのご飯は作れず・・・


しかも、そんな日に限って旦那の帰りも遅くて。


適当なご飯にケーキもなし。

年々、おろそかになる記念日の祝い・・・。


でも、恒例の記念日の旅行(1泊)の予約は取りました。


観光や美味しいものでいっぱいの旅を希望しますが、やはり子供に合わせて・・・


今年は福井県の芝政ワールドのプールと遊園地、水族館、海・・・

と、娘の喜びそうなコースに。


それでも、やっぱり旅行は楽しみ。


今年は水遊び満点なので、水着や着替えを入れられるバッグを作りました。

e0214646_22471122.jpg


ソレイアードの防水(ビニールコーティング)のバッグ。


まちもたっぷりにして、これで3人分の着替え+タオルも余裕かな。


プールや海は、日焼けの心配だとか用意が面倒だとか色々とあるけれども、これで少しはテンションが上がるかな♪


                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





※一昨年から使っているテント


今年はこちらを新調↓
  

                              
[PR]
by izu_a | 2011-07-21 22:49 | 裁縫 | Comments(3)