日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

2017年 12月 12日 ( 1 )

ウーマンエキサイトさんで「暮らしのお気に入りたち」【後編】というインタビュー記事を公開して頂きました。






後編は子供との暮らしについて大切にしていることや、子どもアイテムのもの選びについて紹介しています。

覗いて頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



【全編】はこちらです。






・・・・



パン屋さんへ。


名古屋の名東区にある、baguette rabbit(バゲットラビット)さん。





e0214646_21402251.jpg





いつもこのブールかバケットかで悩んで、バケットを買って帰ることが多いのですが、今回はブール。


ふわふわもっちり。








一宮にあるfleuretang(フルーレタン)さん。

初めてのお店。





e0214646_21474397.jpg





午前中に行ったので、種類も豊富でたくさん並んでいました。



そして、秋に新しくオープンした岐阜市にあるフルーツサンド専門店、873℃(ハナサンド) さん。





e0214646_21550430.jpg





家族で行ったので、それぞれが好きな物を選びました。


時間があると、ついパン屋さんへ行きたくなってしまいます。







・・・・


今日の買い物。



 



AURO(アウロ)のフローリングワックススプレー。


ロフトのワックスがけをしていたら、もう残り僅かだったので慌てて注文。


本格的なワックスをかけるには、時間も手間も必要で大変。

なのでうちでは、簡易ではありますがアウロでワックスがけをしています。




 




100%天然素材で、小さな子供がいても安心。


シュシュとスプレーしてごしごしするだけ。

フローリング用ワイパーを使っても。


シートを使えば、更に手軽。

落ちない汚れもこれで落ちたり、サッパリする感じが気に入ってずっとこれを使い続けています。





クリックして頂けますと嬉しいです
よろしくお願いします↓



[PR]
by izu_a | 2017-12-12 22:21 | 暮らし | Comments(0)