人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵な贈り物

このブログをはじめた頃から仲良くさせてもらっているSimple+Whiteのnahoさんから素敵なプレゼントを頂きました。



もう、届いた時には、嬉しさのあまり手が震えました(笑)



感動しつつ、中身を開けるとnahoさんらしく。



nahoさんのブログでもよく紹介されている「le Soeur」さんのリースと多肉。


こちらのお店はnahoさんのブログに登場するたびに、行ってみたいな〜、わたしも教室に通いたい~。 


なんて思っていたショップさん。


か、可愛い・・・

 


素敵な贈り物_e0214646_22255128.jpg





もう素敵でため息モノ。



早速、どこに飾ろうかリース片手にウロウロ。 





素敵な贈り物_e0214646_2226151.jpg





結局、3日ほど悩みリビング内側のドアへ。 





素敵な贈り物_e0214646_22262654.jpg





テレビボードにドーナツ型の多肉を。

多肉好きのわたしにはたまりません。



それからご当地ブランド、広島のカープソースとふりかけ。 




素敵な贈り物_e0214646_22263842.jpg




思わず笑ってしまったよ。




そして生まれてくるベビーにとスタイ、リサ・ラーソンのBABY NUMBER BOOK と、娘にピンを。





素敵な贈り物_e0214646_22265885.jpg





娘はとっても気に入って、毎日これをつけるように言ってくるほど。




素敵な贈り物_e0214646_22293321.jpg




どれもセンスよく、どれも可愛くて本当に感動しました。 



何よりわたしを想って選んでくれたかと思うと、もう嬉しくて嬉しくて感激。



nahoさんとはなかなか会える距離にはありませんが・・・



何年かブログを通してですがお話をさせてもらってきて、いつも優しくて温かい言葉をかけてくれて、励ましてくれる人。

そんな素敵なお人柄にわたしは心底、惚れ込んでいます。



わたしにはない、たくさんを持ち合わせていて、インテリアのセンスでも見習いたいとこばかり。



ブログを通して、こんな出会いがあったことに本当に感謝。


nahoちゃん、本当に本当にありがとう。 




さて、いよいよ明日のお昼に帝王切開での出産です。


1週間の入院となりますが、退院後に改めてまたこちらでご報告をさせて下さい。



                    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by ki-ka-zu at 2012-05-08 08:40
うわ~!素敵なプレゼントとの数々ですね。
ラ スールさんのリース、私も以前nahoさんに頂いて、すごくうれしくって今でもリビングに飾ってます♪
多肉のリースも可愛い!私も欲しくなっちゃいました。
nahoさんってホントにセンスがいいですよね^^

そしていよいよ今日ですね!
男の子かな?女の子かな?
出産後の報告楽しみに待ってます^^
頑張ってね♡
Commented by shinobu at 2012-05-11 11:19 x
素敵~~♪どれもとっても素敵です!!
多肉くん達、かわいすぎるっ。そんなのが欲しいです。

赤ちゃん、もう産まれていますね~♪
報告楽しみにしています~~!!
…が、無理はしないで下さいね~!!
Commented by mako214513 at 2012-05-13 22:31
ステキなプレゼントですね。
相手が好きなものを贈れるって良いですね。
赤ちゃんの報告楽しみにしてます✨
Commented by izu_a at 2012-05-15 13:22
ki-ka-zuさん

本当、バツグンのセンスですよね☆
そして好みが似ているせいか、どれも私のツボでとっても嬉しかったです。
リースや多肉などのお花屋さん、田舎のこの辺りではなかなかいいのに出会わなかったり、そういうお店がないので感激でした!!


ありがとうございます!!
無事にご報告に至りました☆
Commented by izu_a at 2012-05-15 13:24
shinobuさん

ね~♪ 可愛いすぎますよね☆
こういうの探してたの~!! と絶叫したくなるほどでした。
ドーナツ型というのがまた素敵なんですよ~。

無事にご報告ができました♪
そんな風に言ってくださって、とっても嬉しいです、ありがとう!!
Commented by izu_a at 2012-05-15 13:26
mako214513さん

きっと、たくさん考えて下さったんだと思います。
そういう気持ちが心底、嬉しかったです☆

昨日、退院し無事にご報告が出来ました♪
ありがとうございます!!
by izu_a | 2012-05-07 22:45 | 暮らし | Comments(6)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31