人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MARIMEKKO MAP OF TOKYO 2012を飾る

先日、友人からもらったマリメッコのプレゼント。


そこに一緒に入っていたのがMARIMEKKO MAP OF TOKYO 2012


東京と横浜にあるマリメッコの地図だそう。


捨てるにはもったいないな〜と思って、飾ってみることに。



場所はリビングにあるキッズスペース。





MARIMEKKO MAP OF TOKYO 2012を飾る_e0214646_8444499.jpg





奥まった壁の、このスペースに行かないと目に付かない場所ではありますが、子供部屋だとか子供の場所に飾りたかったのでここへ。





MARIMEKKO MAP OF TOKYO 2012を飾る_e0214646_8563942.jpg





自己満足ですが、飽きるまでは飾っておこう。



                  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

Commented by shinobu at 2012-06-18 16:27 x
コメント連投すみません…;
これ、地図なんですね!!かわいいです♪
確かに捨てるのはもったいないですね~!!
Commented by izu_a at 2012-06-20 11:41
shinobuさん

いえいえ! とんでもない!! 嬉しいです♪
貧乏性で捨てられませんでした~(笑)
旦那には不評なので、いつまで貼り付けておくか謎ですが・・・
でも、可愛いですよね? shinobuさんにそう言ってもらえてよかった~♪
by izu_a | 2012-06-18 08:53 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31