人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蜜蝋キャンドルのハニーツリー

ハチ蜜の森キャンドル、ハニーツリー5本枝を購入しました。



前からあるのは友人からもらった3本枝。

今回は、5本の方。





蜜蝋キャンドルのハニーツリー_e0214646_14324214.jpg





3本枝は2年ほど前で、白っぽく変化してしまっています。


今回、改めて比べてみてこんなに違っていてビックリ。




本当はこういうキャンドルを置きたいと思っている場所は、キャビネットの上。


が、なかなかコレだと思う物に出会えず決断出来ずで、3年経過・・・




ずっと使い続けたいと思う、ときめいた物を!

と、思うのでまだまだ時間はかかりそう。

 

なので、今のところはリビングのニッチへ。





蜜蝋キャンドルのハニーツリー_e0214646_14344452.jpg





本当は冬場にだけ出す特別なモノ。 


なんて事をしたい気持ちもありますが、いつも見ていたくて季節に関係なく飾っています。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします

Commented at 2012-07-25 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by izu_a | 2012-07-24 14:43 | モノ | Comments(1)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31