人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

北の住まい設計社の木製カトラリー

立て続けに木製のスプーンが折れてしまい、新たに買い直すことにしました。


北の住まい設計社のcra.vシリーズ。





北の住まい設計社の木製カトラリー_e0214646_10512171.jpg





家族分のスプーンとついでに菓子フォークも。

mapleとcherryの2種類があり、mapleを。



色や表情(模様)も微妙に1つずつ違って、木製のこういうところに惹かれます。





北の住まい設計社の木製カトラリー_e0214646_1052513.jpg




どれも綺麗で肝心の使い心地も良くて、大活躍。


ウッカリ食洗機で洗ってしまったら、ガサガサしてしまった・・・


そんな失敗もありましたが、お手入れを怠らず使い続ける上での味わいも楽しんでいきたいと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします



Commented by macarron at 2012-09-11 15:21 x
ワタシも木のもの、大好きです。
手に取ったときの、あたたかく優しい感触、ほっこりします。

スープを飲む時も、木のスプーンだと、より美味しいですよね☆
出来ればボウルも木だと、気分はもうすっかりハイジ♪です。
Commented by izu_a at 2012-09-12 11:28
macarronさん

ですよね〜♪
本当、まさしくほっこり。
私もスープは必ず木のスプーンです!
でも何かと木のスプーンの出番は多しです。
そして! わかります〜♡
木の器もまたいいですよね!
by izu_a | 2012-09-11 11:10 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31