人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2012.クリスマスツリー

クリスマスツリーを出しました。


オーナメントはこの間のIKEAのが新しく加わり・・・






2012.クリスマスツリー_e0214646_1047819.jpg






娘が1人で飾りつけをしてくれました。


数年前に作った白樺のオーナメントも一緒に。






2012.クリスマスツリー_e0214646_15275359.jpg






今までと特に変わり映えせず。


素敵なツリーを3年ほど前に見つけましたが・・・


賃貸住まいの時に購入したこの何でもないツリーに愛着もあったり、捨てるには抵抗があり。


今年も新調したい気もありますが、やっぱりこのツリーで。






2012.クリスマスツリー_e0214646_10481450.jpg






ツリーの横に雰囲気が出るかも、なんて用意したRuben i Hultのティータオル。



ライトを付けるとよりクリスマス間近な感じで、娘へのクリスマスプレゼントは何にしようかな~なんて考えたり。



一応、サンタさんも用意があるから欲しい物があるなら早めに教えてね、と娘には言ってありますがあれもこれも~


と、絞り切れず決めかねている様子(笑)



サンタさんを信じている間は、やっぱり喜ばせたくてわたしもわくわく。


プレゼントやご飯、ケーキはどうしようかな~なんて悩み中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よろしくお願いします

Commented by macarron at 2012-12-06 00:32 x
シンプルで、でも温かみがあって、
とっても素敵なツリーですね☆
トナカイさんとの相性もピッタリ~

子供と一緒にクリスマスツリーの飾り付け、
憧れです♡

お嬢さんのリクエストは何かしら。
女の子のもの、一緒にワクワクできますね♪

うちの息子くんは、トミカの工事現場だそうです。
工事現場、結構詳しくなりました(笑)
Commented by izu_a at 2012-12-06 15:26
macarronさん

なんだかしょぼしょぼで申し訳ないツリーなんですけど・・・(汗)
記念に~と開き直って!
macarronさんにそう言ってもらえて、嬉しいです♪

娘は今のところ、シール帳とシールをたくさん。だとか、シルバニアだとか、プリキュアだとかピアノだとか・・・
思いつく限りを言ってきます(笑)

男の子はみんなトミカ大好きですね~!!
うふふ、私もそのうち詳しくなるかな。
男の子を持つ友人も今年は戦隊モノのベルトにしたと言っていて、おばあちゃんにトミカをリクエストしたそうです~。
by izu_a | 2012-12-04 11:10 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31