人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ランチと友人のこと

友人とランチに行ってきました。


そして、5月に結婚式が決まったと報告を受けました。





ランチと友人のこと_e0214646_22403656.jpg




なんと、その友人のお腹には新しい命が。


子供が大好きな友人、とても嬉しそうにそして、とっても幸せそうでした。


あ~結婚式までに痩せたいな〜。


せめて産前の体重に戻したい・・・

+4kg・・・(/ω\)



と思いつつ、麻布かりんとのきんぴらごぼう味を頂いてしまいました。





ランチと友人のこと_e0214646_22415421.jpg






先日、購入した日本橋錦豊琳のかりんとうと、食べ比べてみるのが楽しみ・・・(笑)



息抜きのおやつはやめられそうにないので、どうしたものかと悩ましい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願いします

Commented at 2013-02-20 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2013-02-20 11:55
まいまいさん

ありがとうございます♪

まいまいさんはバレーをされて身体を動かしていらっしゃるので、何だか良い気がします。
私なんて何もしていないのに、甘いものをつい食べてしまう・・・
暖かくなったら、そして息子が歩くようになったら毎日、公園や外出をして痩せないものかと・・・
期待してます(笑)
by izu_a | 2013-02-19 23:00 | お出かけ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31