人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

息子のモンキーパンツが届く

先日のスーパーSALEで購入した、息子のモンキーパンツが届きました。


9ヶ月(もうすぐ10ヶ月)の息子に90cmのカーキ色を。


標準の大きさの息子ですが、何しろ足が太い! 


ムッチムチな足の為、今までゆったりとしたパンツを履かせることが多く、細身のこのパンツは・・・


正直、キツすぎるのではないかと心配でした。


手元に届き、履かせてみると・・・




息子のモンキーパンツが届く_e0214646_16141450.jpg




細身なんだけれども、程よくフィットしていて動きやすそう。


息子には、ウエスト部分はちょうど良くて、丈は若干長かったので1回折り曲げています。




息子のモンキーパンツが届く_e0214646_1755736.jpg




日課のズッコケ・・・・( *´艸`)ププッ



程よく伸びるので、歩行を邪魔せずラインが綺麗に見えることがとても気に入りました。


シンプルな洋服が好きなので、カラーが豊富だし今度は明るい色をリピートしようかな、と思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願いします

Commented at 2013-03-09 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2013-03-11 14:36
まいまいさん

まいまいさん、お久しぶりです~♪
お忙しいのに読んで下さっていたんですね。ありがとうございます!!
本当、懐かしいですよね。モンキーパンツ☆
後ろ姿に萌え~♡ です(笑)

私もほとんどは消耗品であまりテンションは上がらずでしたよ~。
それより、まいまいさんルンバをお持ちなんですね!!
いいな、いいな~☆
実は今1番気になっている家電がルンバなんです~。
やっぱり良いですか? 
一応、片手で簡単に掃除が出来るコードレスのマキタを使っていて、不満はないのですが家事の時間短縮にもなるしな~なんて思っていたのでした。
Commented at 2013-03-11 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2013-03-12 23:23
まいまいさん

そうですか! 働いていらっしゃるなら尚更、必要ですよね。
そこなんです・・・ 私は家にいるので、掃除機をかける時間があって(-_-;)
いやいやいや~、手抜きなんかじゃないですよ~!!
上手く時間を使っていらっしゃるんだと思います。私も働いている時は掃除なんて全くできませんでしたもん。
これで、心地よい暮らしが出来るならやっぱりルンバは良いですね☆
でも、やっぱり隅までは無理なんですね!
ありがとうございます、参考になりました♪
by izu_a | 2013-03-08 22:35 | | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31