人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

HolmegaardのFlora(フローラ) が届く

scopeさんで購入した物が届きました。




HolmegaardのFlora(フローラ) が届く_e0214646_22113693.jpg





ホルムガードのフローラベースは小サイズ12cm、longを選びました。



以前から気になっていて、今回のこの特別価格に押されて。


思った以上にどっしりと安定感があって、シンプルで存在感はあるんだけど邪魔しない感じで素敵。


スモークのこの色もとっても気に入りました。


他の形も欲しいぐらい。


とりあえず、庭にあるクリスマスローズを飾って。




HolmegaardのFlora(フローラ) が届く_e0214646_22234611.jpg




一輪でも寂しくならず、少ない花でも映えるのが嬉しい。


これから春。

出来る範囲で、花のある生活をしていきたいと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします

Commented by Wing at 2013-03-15 19:23 x
はじめまして~!
私も同じ色のロングを買ったので嬉しくてコメントしちゃいます♪
クリアも欲しいし、違う形も欲しくなっちゃいますよね(笑)

クリローは原種系のピンクフロストかなぁ?
シングルならこのコが一番好きですv 可愛い~
Commented by izu_a at 2013-03-15 21:58
Wingさん

Wingさん、はじめまして。
本当、可愛いですよね~♪
クリアが販売されるのを待とうか、迷ったのですがこの色にして良かったな~なんて思いました。
良い色ですよね~☆ ロングもいいですね!! 
いつもスコープさんの写真が素敵で、気になる物が増えていってしまいます。
違う形の物をいくつか並べても素敵だろうな~なんて思ってしまいますよね(´艸`*)
by izu_a | 2013-03-14 22:30 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31