人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

PECHEさんのクッキー

焼き菓子のお店、PECHE(ペーシュ)さんに行ってきました。




PECHEさんのクッキー_e0214646_1521386.jpg




友人にもらったこちらのクッキーが忘れられず、ずっと行ってみたいと思っていたお店。


小さい店内にはズラリと並んだ焼き菓子(300~500円)と、シュークリームやケーキなんかも。



温かい雰囲気で、手作りな感じがとっても優しい。



友人へのお土産に5種類ほど購入し、うちには2種類とケーキを。


たくさん種類があるわけではありませんが、どれも美味しそうでとっても迷いました。





PECHEさんのクッキー_e0214646_1536457.jpg





今日はその1つ、チョコとナッツのクッキーを。


甘すぎず、美味しくてついつい手が伸びてしまう・・・


最近、車でよく寝るようになった息子。

ちょっとしたドライブがてら、また訪ねてみようと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
Commented by 20081111 at 2013-03-15 17:28
こんにちは。
おいしそうなお菓子ですね。
焼き菓子専門のお店でしょうか?
いいお店があって良いですねー!
ケーキ屋さんによく焼き菓子が置いてある
お店が近所では多いのですが
売っているとついつい欲しくなります(^^)
yukarico
Commented by izu_a at 2013-03-15 21:52
yukaricoさん

こんばんは☆
そうなんです、焼き菓子専門と聞きました。実際はケーキなんかもありましたが、メインは焼き菓子でした!!
田舎なので、余計に素敵なお店を見つけると嬉しくて♪

そうですよね、ケーキ屋さんにも焼き菓子ありますよね!!
そしてわかります。私もつい欲しくなってしまうんです~。
選んでいる時間も楽しいですしね(゚∀゚)
Commented by macarron at 2013-03-16 08:53 x
きゃあ♡
素敵なcoffeetime♡
ああ、ぜひご一緒したいです~
うつわで気分も美味しさも、豊かになりますね☆

↓のフローラベースも、とっても素敵~♡

お店も、なんだか美味しそうな佇まい。
近所にあったらついつい寄ってしまいそうです♪
Commented by izu_a at 2013-03-17 17:20
macarronさん

おっしゃる通り、豊かに素敵な時間になりますよね☆
まだ家にいる時間が長いので、つい美味しい物を・・・
なんて探してしまいます。
民家の中にポツン。とあって、隠れ家的なお店でした☆
そして、丁寧に作られた並んだお菓子を見て、こういうのにすごく憧れるな~なんて思いました♪
by izu_a | 2013-03-15 15:37 | おやつ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31