人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

BIRDS' WORDS展へ行く

BIRDS' WORDS展が開催されている、長久手にある北の住まい設計社へ行ってきました。





BIRDS\' WORDS展へ行く_e0214646_171926.jpg





いつか手にしてみたいと思っていたBIRDS' WORDSの物。


実物は、もうとっても素敵。





BIRDS\' WORDS展へ行く_e0214646_171307.jpg





陶器で出来た鳥モチーフのブローチ、箸置きなどなど・・・

1つ1つ微妙に色合いなんかが違っていて、手作りならでは。



たくさん惹かれる物はありましたが、グラフィックポスターとポストカードを購入。





BIRDS\' WORDS展へ行く_e0214646_1742179.jpg





こちらと最後まで迷いましたが、別のポスターに決定。


残念ながらそのポスターの在庫がなかったので、入荷後に郵送されますが、ずっと気になっていた物を実際に見ることが出来て大満足。



この辺りでは、なかなかBIRDS' WORDSの物が置いてあるショップがないですが・・・



機会があったら今度はブローチも欲しいな。





BIRDS\' WORDS展へ行く_e0214646_175892.jpg





早速、ポストカードを飾る。

ゴールドの色で微妙に鳥が見にくいですが・・・





BIRDS\' WORDS展へ行く_e0214646_17154542.jpg





ちょっとしたフレームに入れて、壁に飾っても良いかな。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
 

Commented by macarron at 2013-05-28 12:26 x
わあ~~~~素敵☆

壁の模様替えをしたいと思っている今日この頃、
ワタシもぜひ、ポスター欲しくなりjました♪


あ、そうだ!ユニクロのリラコ、
マネっこしちゃいました♡
izu_aさんとお揃いで、ウレシイな♡ ウフフ。
Commented by omame at 2013-05-28 21:45 x
BIRD'S WORDS展いいですね~♫
私も行ってみたい!!
izu-aさんとはホント好きなものが同じすぎます笑

私はブローチ一個だけ持ってます^^
ポスター素敵ですよね~
IDEEのオンラインや北欧くらしの道具店さんで
販売されてるのを見ては欲しいなぁと思っています。
izu-aさんはどんなポスターを選ばれたのか
とっても気になります♪
届いたらぜひブログで紹介してくださね~^^
Commented by izu_a at 2013-06-01 14:26
macarronさん

わかります~!! 
壁の模様替え、私も定期的にしたくなります!!
ポスター1つで雰囲気もずいぶんと変わりますもんね♡

リラコ~☆macarronさんとお揃いですか♪ (´艸`*)ムフフ♡
今も履いてますが、これを履くたびにmacarronさんを思い出してしまいそう♡
薄くて柔らかくて、なかなか良いですよね~。
Commented by izu_a at 2013-06-01 15:12
omameさん

omameさんもお好きでしたか!
本当、こんなに似てるだなんて♡嬉しすぎます!
お近くなら是非、ご一緒したかった!!
子供は早く遊びに行きたい雰囲気いっぱいで相談したかった旦那は外にいて…
1人で悩んだのですが、あまり時間もかけられず、最初に良いな。と思った物に決めました。

omameさんからコメント頂いてIDEEや北欧くらしの〜さんの見てきました!
知りませんでした〜。こちらでも販売されてたんですね!
omameさんのブローチはどんなだろう?
茶色のや、はたまたカラフルな方か…
やっぱりブローチ、買ってこれば良かったかな〜なんて思ったりもしています。
こういう話、楽しくてついテンション上がってしまいます(o^^o)
by izu_a | 2013-05-27 17:32 | お出かけ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31