人気ブログランキング |

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

息子のルコックのサンダルが届く

息子のサンダルが届きました。


e0214646_23241284.jpg



だいぶ上手に歩くようになったとはいえ、段差や普通の道でも転ぶことはあるし、まだまだ1歳。


つま先の覆われているサンダルの方が安全だと思い、探しに行った靴屋さんで見つけたルコックのサンダル。


靴下を履いてというのが暑く感じる頃だったので、すぐに買って帰りたかったのですが、欲しい色は店頭になくて・・・


それでちょうどスーパーSALEもあったので、楽天で買うことにしました。


e0214646_23391277.jpg



靴をネットで買うのは心配ですが、サイズや歩いた感じを実際に店頭で確認していたので、安心して。


靴下を履かずに足を入れられ、そのまま水遊びだって出来るサンダル。

全体的に柔らかく息子も歩きやすそうで、何より夏らしくなって良かった~。




 




この夏、たくさん履いてお出かけしたいと思います。





アラビア パラティッシ オーバルプラター36cm
21,000円  → 11,550円 (税込)
アウトレットとありますが、どこまでなのか・・・





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
Commented by kehrata at 2013-06-10 15:00 x
こんにちは!
息子くんのサンダル、シンプルでかわいいですね~☆
でも1歳頃のサンダル選びって本当に難しい!実は私もいまだに決められずにいます(笑)早くしなきゃ~。
本当はizu_aさんの娘さんのようにビルケンを親子でお揃いで♡と思っていたのですが、やっぱり1歳児にはちょっと危ないですよね??
水遊びもできるように・・・とかいろいろ考えていると、なかなかコレだ!というものに出会えません(というか、一足で済まそうというのがそもそも無理・・・ですよね、笑)
とっても参考になりました♡
Commented by izu_a at 2013-06-12 21:35
kehrataさん

こんばんは~♪
ありがとうございます♡ もう、なかなか納得のいく物がなくて・・・
本当、難しいですよね!! ものすごくよくわかります。
ビルケンのサンダルは、やっぱりつま先部分がないので1歳では危ないかな・・・なんて思います。
私もそうですよ~!! 
水遊びでも使えるように。小さい年齢であればあるほど、そう思いますもん。
だから、このサンダルはこのまま水にも入っていけることが決め手になりました(*´з`)
その点、ビルケンはそのままでも可愛くて、水遊びも出来て、靴下を履いて春や秋にも使えて万能なんですよね☆
kehrataさんも納得のいく、サンダルが見つかるといいですね♡
by izu_a | 2013-06-08 23:31 | | Comments(2)