人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サーモマグのアニマルボトルを使う

友人から、息子の誕生日プレゼントにとサーモマグのアニマルボトルをもらいました。



初めて知ったこのボトル、ステンレス製で保冷にバッチリ。


真夏、いつものプラマグでは暑さで中身のことが気になっていましたが、これなら安心。





サーモマグのアニマルボトルを使う_e0214646_22574826.jpg





気になる水滴も専用のカバーのおかげで、快適。


何より、可愛い・・・ლ(ʘ▽ʘ)ლ



ワニの真上からの顔と、カバーのお腹の絵にとっても癒されます。





サーモマグのアニマルボトルを使う_e0214646_22583436.jpg





可愛くて目をひいたのはもちろん、子供サイズのステンレスでストローは珍しいかな~とも思って、と友人。


確かに、たくさん調べた訳ではありませんがあまりわたしもこういったタイプは知らないかも。



そしてこのストロー、柔らかいので勢いよくストローに口を運んだりする息子には安心。


でも、この柔らかさが飲む力がやや必要かな、なんて思います。



これを持ち運ぶわたしのテンションがup。

ちなみに友人は替えのストローまで用意してくれるという気の利きよう。



破損してしまっても、アニマル部分の交換用が販売されているのも嬉しところ。



ワニボトルを持って翌日、早速お出かけに使用。



これを見た妊婦の友人から、出産祝いにこのシリーズが良いとリクエストをもらいました。



女の子の予定なのでブタさんかな~、でもわたし的にはペンギンを贈りたいな。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Commented by lehuahoney at 2013-07-30 23:49
こんばんは♪
これ、お友達の双子ちゃんにあげよう!って思っていたお品なので、やっぱり贈り物にされる方が多いのかな…と、ちょっとほっとしました(笑)。
使いにくいかな…と悩んでいたので…。
Commented by かおん at 2013-07-31 10:01 x
とっても可愛いですね!保冷がついていると便利ですよね。うちはサーモスのを使っていますが、ストローつきってめずらしくて買いました。車の中であげても、こぼす心配がないので、重宝しています。こちらのボトルも可愛いので、ムスメ用に。。。とか、物欲がでてきちゃいました。笑
Commented by izu_a at 2013-07-31 15:29
きょふさん

きょふさんも贈り物に!?
しかも双子ちゃん・・・♡ では2つ? 
私は使いにくさを感じたことはなく、むしろこの夏は大活躍です!!
こういう遊び心がある可愛さも、小さいうちだけかな~
とも思って( *´艸`)
周りの反応も良くて、息子と同い年の子を持つ友人も買おうかな~なんて言ってました♪
Commented by izu_a at 2013-07-31 15:32
かおんさん

本当、可愛いですよね~♡
そうそう、ストローつきの物ってなかなかないですよね?
セルフ的にストローだと場所を選ばずにあげられるので、重宝しますよね!!
うふふ~わかります。 物欲・・・(笑)
もう大きいので、さすがに娘の分は躊躇しますが、お揃いで持たせたいぐらいです(●´ω`●)
by izu_a | 2013-07-29 23:37 | こどものこと、もの | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31