人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

IKEAで買ってきたモノ

キッザニアの帰り、少し寄り道をしてIKEAへ行ってきました。


ここへは夕飯も食べがてら。


初めて平日に行きましたが、空いていてビックリ。


買ってきた物は特に大物もなく変わり映えもなく。





IKEAで買ってきたモノ_e0214646_16432414.jpg





フレームはリビングにアルテックのポスターを入れて飾っていますが・・・



割れてしまっていたので買い直し。


来年に小学生になる娘の部屋用に、ごみ箱を購入。





IKEAで買ってきたモノ_e0214646_16442233.jpg





角が丸いので掃除もしやすいかな。



サイズアウトしたので、新たに娘に子供用エプロンも買って。





IKEAで買ってきたモノ_e0214646_16444320.jpg




食料品も。




IKEAで買ってきたモノ_e0214646_16445759.jpg





初めてのチョコレートと大好きなmySmoothie。




あとはセット価格になっていたので、全部まとめてホットドックのセットを。


久しぶりのIKEAは、やっぱりとっても楽しかったです。



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします


by izu_a | 2013-09-24 16:50 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31