人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マステの新しい居場所

マステの収納はダルトンのミニバスケット。


しかし、ミナペルホネンのマステがあまりに可愛くて1つ余分に買ってしまい・・・





マステの新しい居場所_e0214646_214198.jpg




入りきらなくなっていました。



ここに収まる分だけ、と決めていたのに。

なんて意志の弱さ!



それで、スッキリしないのでこのバスケットに入れるのはやめて裁縫道具が入っていた・・・




マステの新しい居場所_e0214646_2142518.jpg




アイアンボックスに入れることに。



必要な時に、蓋を外して・・・


という、ひと手間はあるものの、やはり用途が同じ物は同じ場所に収納しなくては。




マステの新しい居場所_e0214646_21425151.jpg




あと3つは入るかも・・・


無地がないから何色にしようかな~なんてほくそ笑んでいます。




空いたミニバスケットは電池を入れることに。




マステの新しい居場所_e0214646_21442714.jpg





今回は買い足すことなく、家にある物の中で何とかできたことが自己満足ですが嬉しく思いました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます



Commented by lehuahoney at 2013-10-04 22:16
こんばんは♪

>あと3つは入るかも・・・

の1文を読んで、私までニヤニヤ、うふふ…とほくそ笑んでしまいました。
嬉しいですよね♪
どんなテープが新しく仲間入りするのか、楽しみに拝見していますね♥
Commented by izu_a at 2013-10-05 23:53
きょふさん

ムフフ~♪ 
何だか良かったのか、良くなかったのか・・・
物を増やしたくない一方で可愛い物を置いておきたい・・・
日々、葛藤です。
マステなら値段も安くて、つい買ってしまうんですよね。
慎重に選びたいと思います!! ←やっぱり買う気(笑)
by izu_a | 2013-10-04 22:00 | 掃除、片付け | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31