人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

市民運動会に参加

昨日は市民運動会でした。


今年は班長ということもあり、準備もあってみんなで参加しました。



夫は早速、障害物リレーに出場。





市民運動会に参加_e0214646_1118541.jpg




久しぶりの全速力だったようで。

足がもつれてました(笑)



娘はというと、60歳以上のおじいちゃんおばあちゃんとペアになっての玉ころがし。




市民運動会に参加_e0214646_1120171.jpg

市民運動会に参加_e0214646_11201260.jpg




とっても良い笑顔。



そして、綱引きでは予選を勝ち続けたわたし達のチームは優勝。




市民運動会に参加_e0214646_11213973.jpg




夫も参加していましたが、みなさん汗だくでした。


何でも5連勝中で負けしらずの町内なんだとか!


娘の出番はさほどありませんでしたが、屋台もあるしお友達と遊んで楽しそうでした。



普段はなかなか機会のない、町内の方やお年寄りと接し、たくさんお話が出来たことも良かったな~と思いました。


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

by izu_a | 2013-10-07 11:38 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31