人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

IKEAの簡易テーブル

IKEAで買った、折り畳み脚の簡易テーブル。




ダイニングテーブル以外で子供がお絵かきしたり、おやつを食べたりするのに手軽なテーブルを探していました。



軽量でかさばらず、娘が持ち運びの可能な物でお手頃価格の物・・・


ぼんやりとではありますが、イメージをしていてIKEAで見つけた時はサイズが思っていたよりも小さかったですが可愛いお値段で即決。




IKEAの簡易テーブル_e0214646_1605136.jpg




予定外ですが、こうしてコップが置けたり。

いつものオモチャもこの上に置くと・・・




IKEAの簡易テーブル_e0214646_16123122.jpg




息子がくいついてきたり。



洗濯を畳みながら、相手もしやすくなったり。


お絵かきも、ここの場所で。




IKEAの簡易テーブル_e0214646_16141843.jpg




6歳の娘もダイニングテーブルが使えない時は、これを出してきます。

軽いので、ロフト下に収納していますが娘でも片手で出してこれます。




IKEAの簡易テーブル_e0214646_16175918.jpg




脚は2つ折り畳むだけ。



たくさんの物を並べて作業する娘にはやはり小さいようですが・・・


おやつもこの上で食べたりと、1つあると便利だな~なんて思いました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます


Commented by lehuahoney at 2013-11-14 00:44
こんばんは♪
あ、我が家にあるものと同じコップが!と、ついつい目が(笑)。

我が家の暴れん坊は、私が洗濯物を畳みだすとそれを広げるのが自分の役目だと思っているらしく、私の仕事が全くはかどりません。どうしたら、気がそれるのでしょうか…。困ってます…(^_^;)
Commented by izu_a at 2013-11-14 15:49
きょふさん

こんにちは~♪
うふ、同じ物だとハッ! となりますよね♪ 

あ~それそれ、うちもです。
だから、息子のお昼寝中に畳むことにしました。でも、タイミングがずれると息子が起きている・・・
だから、そういう時はお菓子作戦で・・・
どれもおススメの対処法がなくて申し訳ないです(^^;)
うちも困ってます~!!
やはり皆さん通る道なんですね(笑)
by izu_a | 2013-11-12 19:48 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31