人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.クリスマスプレゼント

今年の娘のクリスマスプレゼントは、Wiiのマリオパーティーでした。



姉の家で見て以来、欲しいと言われていて・・・



みんなで出来るし、お休みの日の夜(週末)にしかしないことを約束し、購入しました。



あとは絵本。



毎年、クリスマスに絵本をプレゼントしていて、1冊はクリスマスの物を。


今回のサンタおじさんのいねむりは、ほのぼのする素敵な1冊。



そして息子には、ストライダー。




2013.クリスマスプレゼント_e0214646_14355447.jpg




こういったペダルのないバイクは色々あり、実物を見に行き決めました。





2013.クリスマスプレゼント_e0214646_1436148.jpg





今は、家の中だけでの走行ですが・・・


1人ではまだ上手く乗れませんが、娘と一緒に乗って楽しそうにしています。


でもこれは、事前に渡してしまっていたのでコストコでたまらず買ってしまったポテトヘッドを枕元へ。





2013.クリスマスプレゼント_e0214646_1572119.jpg




大きいポテトヘッドの中に全てのパーツが収まっています。


これは、52パーツを組み合わせて作っていくオモチャ。




2013.クリスマスプレゼント_e0214646_14371651.jpg





目の位置を口の位置へ出来たりと、面白く可愛いのですが・・・


すぐに飽きちゃうかな? 


という心配こそありますが、手先が器用になることや発見を楽しむことを願いつつ・・・



この数日は毎日、自分で色んなパーツを色んな箇所に一生懸命にはめています。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Commented by tomomonn1028 at 2013-12-27 15:57
はじめまして。
オススメブログからやってきました^ ^

我が家にもサンタさんが、ストライダーを持ってきました♩
黄色も可愛いですね★
Commented by lehuahoney at 2013-12-28 07:33
おはようございます♪
ストライダー、いいですね~~!
我が家も乗り物、検討中ですが、ストライダー……息子さん、足、もう届きますか? 我が家の息子は三輪車もまだ持ってないし、次のお誕生日にでも何か乗り物を……とは思っているのですが……。
Commented by izu_a at 2013-12-29 07:21
tomomonn1028さん

はじめまして。数ある中からありがとうございます♪
娘ちゃんのHarley Davidsonのストライダー素敵ですね☆
知りませんでした!! 
特別な感じとデザインが可愛い~(●´ω`●)
それにしても手作りのパン、そしてデイキャンプの様子。
どれも素敵な暮らしとセンスあふれる生活や物選びに、しばしウットリでした。
またゆっくり遊びに行かせて下さい♪
Commented by izu_a at 2013-12-29 07:24
きょふさん

おはようございます♪
今の息子、82cmほどの身長でつま先がやっと届くといったところでしょうか。
本格的に乗るには、少し先になりそうですが親が押してやればそれはそれは落ちることなく、喜んで乗っかってますよ♪
乗り物はいいですよね~♪ 三輪車だとベビーカーではなく、お散歩も出来るようになるし!!
こういうの、悩みますよね( *´艸`)でも・・・ 楽しいですよね~。
我が子のイメージをしながらの物選び・・・☆
by izu_a | 2013-12-27 14:57 | こどものこと、もの | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31