人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

mina perhonenのトレイを購入

朝食用に購入した100均のトレイを落としてしまい、欠けてしまいました。


最近は夫もわたしもトレイにのせての朝食が定番になりつつあったので、数が足りなくなり・・・



以前から気になっていたmina perhonenのトレイを購入しました。


bird BGの小サイズ。


可愛い包装にテンションが上がります。





mina perhonenのトレイを購入_e0214646_15424937.jpg





白樺の木でつくられたトレイは薄くて軽くて扱いやすくて。

落としただけでは割れない丈夫さも兼ね備えているのが嬉しい。




mina perhonenのトレイを購入_e0214646_1673042.jpg




まずは1枚。

おやつや簡単な朝食ならちょうど良いサイズ。





mina perhonenのトレイを購入_e0214646_15563733.png




また、気に入った柄を見つけたら買い足したいなと思います。


にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします


Commented by すず at 2014-05-30 17:30 x
可愛い~!!ミナペルホネン、本当に何とも言えないあたたかさ、素朴さがたまらないですね。わたしも、娘の離乳食作りのテンションあげるために購入しようか、迷い。。結局、fogの象さんを使用中です(^_^;)

わたしも、いつか欲しいです(*´ω`*)トレイって、便利で可愛くていいですよね♪娘ちゃんの気持ちがよーくわかります(*^^*)
Commented by tuki1616 at 2014-05-31 00:24
izuさん、こんにちは^^

ミナではトレイも売っているんですね~
ファッション関係だけかと思っていました。

このトレイほんとにかわいいです~♡
ミナのパターンはほんとにどれもいいですよね^^

トレイはまだ持っていないのですが、
ランチョンマットの代わりにトレイを取り入れるの
実は憧れているんです☆
izuさん宅のように、特に朝食の時などに♬

とっても欲しくなってきてしまいました^^
木のトレイなどぬくもりがあってよさそですね♡
Commented by izu_a at 2014-06-01 22:29
すずさん

私もいつか欲しいと思ってはいましたが、なかなか購入に至らなかったのですよね~!
もっと早く買っておけば良かったな~♪ なんて思うほど可愛いかったです(●´ω`●)
fogのトレイもシンプルで使いやすくて良いですよね。うちにあるのはもう5年ぐらいになりますが、まだまだ飽きずにお気に入りの現役です☆
娘もトレイごと運ぶことが楽しく、お手伝い感も増すようです。
今度は娘に選ばせても良いかな~と思っています♪
Commented by izu_a at 2014-06-01 22:38
tukiさん

こんばんは~♪
ミナの洋服には手が出ませんが小物なら・・・(*´з`)ムフ
本当、可愛いですよね~。
トレイが変わるだけでずいぶんと気分もupしました☆
私はずっとランチョンマットだったので、トレイでに食事はまだ新鮮なのですが特に忙しい朝食の時には便利だと実感しています。
それぞれをトレイにのせて用意し、スタンバイさせて後はそのまま運ぶだけ。片付けもラクになって♪
おっしゃる通り、木のぬくもりがまた気分を上げてくれています!
少し金額が上がってしまっても、気に入った物を長く使うスタイルをやっぱり大切にしたいなと思います(●´ω`●)
Commented by まひろ at 2014-06-02 20:10 x
こんばんは。
ミナのトレー素敵ですね♡
私も今トレー探してるんですよ〜またまたタイムリー(笑)
増税前から悩んでます〜(ノ_<)

マリメッコもムーミンもfogも可愛いですよね〜ソファの木の部分に飲物とか直に置きたくなくて。今は無印のトレーですけど、同化しててつまらなくて(笑)
ちょっとカラフルな楽しくなるようなトレー欲しいです★izuさん、真似っこしていいですか⁈(笑)

私もビルケン愛用してまーす(≧∇≦)
バリのシリーズで白で足が当たる所は足跡つかないタイプのシルバーです。
今年も沢山履こうと思います*\(^o^)/*
Commented by izu_a at 2014-06-03 16:08
まひろさん

こんにちは~♪
またまた気が合いますね~(●´ω`●)ムフッ
トレイは何かと使い勝手が良くて・・・
これからもチェックしてしまいそうです。

なるほど。私も無印のトレイを使ってます~。 同化!笑
ずっとfogや無印の落ち着いた物を使ってきたので、カラフルなのは新鮮でとっても気分も上がります♪
ぜひぜひ~!! まひろさんとお揃いは嬉しいです♪

そうそう、ビルケンは足跡が・・・ アレですよね。
ビルケンは履きやすくて、ダメになっても同じ物を買ってしまいました。
つまらないな~と思いつつ・・・(^^;)笑

by izu_a | 2014-05-30 16:00 | モノ | Comments(6)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31