人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MORIHICO.コーヒーと届いた野菜

先日の楽天のお買い物マラソンで購入した物が到着。

MORIHICO.お試しコーヒー。



MORIHICO.コーヒーと届いた野菜_e0214646_1522352.jpg



ゆっくりコーヒーを淹れて飲める時は、息子のお昼寝の時。

そんな時にうちにある電動ミルではとんでもない音で、豆を挽けず。


なので、今回は挽いて状態で頂きました。




MORIHICO.コーヒーと届いた野菜_e0214646_1523962.jpg



とっても良い香りと程よい苦み。

コーヒーの知識もこだわりもないのですが、美味しかったです。


おやつに、フェアトレード・チョコデザートバー。



MORIHICO.コーヒーと届いた野菜_e0214646_15164677.png



購入の時は、カフェモカとレモンミルクしかなかったのですが、このレモンミルクがすごく美味しい。


1つは多い~なんて思っているのに、途中でやめられません。

恐るべし。


そして、微生物農法の季節の野菜野菜8品。



MORIHICO.コーヒーと届いた野菜_e0214646_22314815.jpg



人参、ねぎ、白菜、キャベツ、小松菜、ホウレン草、ブロッコリー、かぶ。

人参やねぎは土付き。

白菜やキャベツは丸ごと、立派な物でした。

新鮮なのはもちろん、野菜が甘く感じました。


何が入っているかわからない野菜のお取り寄せは以前は不安もありドキドキでしたが、今はわくわく。

知らない野菜だと、調べて新たな料理になるのも楽しくて。


定期的に野菜は色んなところから買おうかな、なんて思っています。





Commented by livingingrace at 2015-02-18 16:22
izuaさん、こんにちは!
自宅でのんびりカフェタイムいいですね~
レモンミルクのオヤツ美味しそうです!この間ネットでローソンのスプーンで食べるレモンケーキを知って以来レモンケーキ(レモン味のスナックなど)がとても気になる今日この頃です!(^^♪
無農薬野菜のお届けはいいシステムですね。わくわくしながら届くのを待つ気持ちを想像するだけで、私もわくわくしてきました!(*^_^*)
Commented by macarron at 2015-02-18 19:55 x
あぁー…
香りが伝わってきそう♡
コーヒーもチョコも 美味しそ過ぎます!
今、そこに座りたいです(笑)

コーヒーにチョコ、最高、最強、
ですっ!

夜な夜な コーヒー&チョコTimeしてます。

ブツブツ出来ても、
いいんですっ♡


お野菜、元気で美味しそうです。
力のあるお野菜、
体も元気になりそうですね☆
Commented by izu_a at 2015-02-19 22:56
livingingraceさん

こんばんは~♪
息子は昼寝をしないことも多々あるので、貴重な癒しの時間です☆
えぇ~。スプーンで食べるレモンケーキ??
見てきました!! これは、これは・・・
すごく美味しそうですね!!
明日、買いに行ってしまいそうです(笑)いえ、今すぐ買いに行きたい!!

そうなのですよ、何が届くかわからないのがまた楽しみで♪
野菜は意識してたくさん食事に取り入れたいな、と思いまたお届は注文しようと思っています(●´ω`●)
Commented by izu_a at 2015-02-19 23:01
macarronさん

うふふ、座って、座って~♡
このチョコの味、一緒に絶賛したかったです(笑)

ですよね~、コーヒーがのみたいのかチョコを食べたいのか・・・
最強ですよね~♪ 私は産後の+5kgがうんともすんともいわず全く減らないので夜のスイーツは我慢です( ;∀;)

旬の野菜はやはり良いですね!!
by izu_a | 2015-02-18 15:22 | お取り寄せ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31