人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドリップパックのお試しと息子の図書館

前田珈琲さんのドリップパック、お試しセットが届きました。




ドリップパックのお試しと息子の図書館_e0214646_23342330.jpg



3種類の12袋。

まずは龍之助。




ドリップパックのお試しと息子の図書館_e0214646_23344613.jpg




香りもよく、10gの量が入っているのでたっぷりと。


普段、購入しているドリップパックは8g。

この差は大きく感じました。


コーヒーは詳しくも、こだわりもないのですが・・・

美味しかったです。


なかなか時間がとれない時、手軽なドリップパックはやっぱり便利。

チョコレートの詰め合わせを購入していたので、お供に。

これからの季節、甘いお菓子が危険。


子供と、今日はどれにしよう~なんて選んでいたら・・・

あっという間になくなりました。


・・・


少しでも時間があると、図書館へいきたがる娘。


先日、初めて息子も連れて行くと図書館の独特な雰囲気が理解できたのか・・・

静かに絵本を読んで(?)いました。




ドリップパックのお試しと息子の図書館_e0214646_23334397.jpg



とっても大きなサイズの絵本を選んでいてビックリ。

家にもありますが、娘も大好きな「はらぺこあおむし」。


同じ様に、息子も好きな様子。

家でも読んでいるのに~なんて笑ってしまいました。


大型絵本、飛び出す絵本、絵本の歌。

色々とあって、贈り物にも良いな~。




by izu_a | 2015-09-23 23:45 | パン・おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31