人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

栗とティーマのサンド

出産を控え、少し早めに仕事を辞めた友人。


今のうちに好きな物を食べて楽しむんだ~なんて言っていました。

そんな友人と、久しぶりのランチ。


肝心の食事の写真はありませんが、デザートは栗のケーキ。




栗とティーマのサンド_e0214646_13131494.png




デザートまで美味しいと、ほんとに幸せ。


その後、栗を購入。




栗とティーマのサンド_e0214646_13154334.jpg




今年は例年より、栗の時期が早かったようで・・・

日にちが合わず栗拾いには行けませんでした。



特に息子が楽しみにしていただけに、残念。




栗とティーマのサンド_e0214646_1317443.jpg




シンプルに茹でただけ。


さほど甘い栗でもなく、微妙だったのですが・・・

嬉しそうに、息子がたくさん食べていました。


季節を感じられただけでも良かったかな、と思いましたが息子が好きそうなので、また買ってこよう。


今年は渋皮煮にもチャレンジしてみたいな~。


そして、この栗が入っているティーマのボウル。

念願のサンド。



1年ほど前に買い損ねたサンドのボウルのことをチラリと日記にしたのですが・・・

そこで素敵なご縁に恵まれまして、今ここにサンドが。




栗とティーマのサンド_e0214646_1326552.png




嬉しいあまり、割ってなるものか! と思いつつ。


でも、大切にたくさん使わせて頂いています。



この色はやっぱり可愛い。

そして使いやすいサイズなので、家族1人1色で使っています。



子供には、丼としても大活躍。




励みになります
いつもありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2015-09-30 14:00 | | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31