人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なパン屋さんと黒板

天然酵母で焼き上げる、パンやお菓子が人気のamunuuさん。


前回もその前も、かなりの長蛇の列に断念。




素敵なパン屋さんと黒板_e0214646_15382860.png




今回はそこそこだったので、開店を前に並んで来ました。


お店は良い香りでいっぱいで、とっても素敵な空間。




素敵なパン屋さんと黒板_e0214646_15384719.jpg




美味しそうなパンがズラリ。


綺麗に並んだ山食パンが印象的。




素敵なパン屋さんと黒板_e0214646_1539258.jpg




全部で10品、買って帰りました。


クリームチーズあんぱんは、甘さと酸味が絶妙で。




素敵なパン屋さんと黒板_e0214646_15392998.jpg




もっちり、むっちりのベーグルも美味しい。




素敵なパン屋さんと黒板_e0214646_15394110.png




お菓子はシフォンケーキ2種類と、バナナケーキ。

そして感動したチーズケーキ。



どのお菓子も、子供達は美味しいと言って完食。


バナナケーキはさほど差はないかと思いきや、程よい甘さで美味しくてビックリ。




素敵なパン屋さんと黒板_e0214646_1540461.jpg




シナモンロールは箱入り。

美味しい上に、可愛い。



どれもこれも美味しくて、このお店の行列に納得。


子供がいると、なかなかその列で待つことは大変ですが・・・

久しぶりに素敵なお店を見つけられて幸せでした。



・・・・・・



息子が歩き出したのを機に、しまい込んでいた黒板。

娘と2人だけの「交換日記」のように、娘の部屋へ置くことにしました。




素敵なパン屋さんと黒板_e0214646_15413643.jpg




その日にあったこと、他愛もないことを交換で書き合っています。


娘はたまに絵だったりし、わたしはクイズを出してみたり。



なかなか娘の話をゆっくりと聞いてあげる時間を持ちたいと思いつつ、息子の邪魔が入ることが多いので・・・

少しでも、気休めかもしれませんが娘とのコミュニケーションを楽しみに大切に。



娘が飽きるまで、続けていこうと思います。





いつもありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by MULTIPLE at 2015-11-03 21:06 x
はじめまして。ちょっと高そうだけど、美味しそうです。
Commented by izu_a at 2015-11-05 14:48
MULTIPLEさん

はじめまして。
天然酵母のお店にしては高すぎることはないかな~という印象です♪
がやはり、お高いですかね(^^;)
頻繁には無理ですがたまに頂きたいと思います☆
by izu_a | 2015-11-02 15:50 | おやつ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31