人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

hacuのイベントとおやつ

江南市にある靴下のhacuさん。


実店舗のイベント「ハクサイ」へ行ってきました。




hacuのイベントとおやつ_e0214646_14195421.png




2日目は大好きなamunuuさんのパンの販売もあって。


前回から間もないというのに、セットを購入。




hacuのイベントとおやつ_e0214646_14214484.jpg




以前も買ったパンが多かったのですが、また食べたくなる・・・

セットにジャムも入っていました。




hacuのイベントとおやつ_e0214646_14275078.jpg




パンはもちろん、お菓子も美味しいお店なのでジャムも楽しみ。


もちろん、靴下も。




hacuのイベントとおやつ_e0214646_14201024.jpg




左2足は娘の靴下。

わたしのサイズの靴下が売り切れている物が多く、2足で済みました(笑)



履きやすくて、可愛くてお気に入りの靴下屋さん。


ベビーソックスは、裏側の滑り止めがさりげなく可愛くて、何度かお祝いに贈ったことも。


hacuちゃんクッキーも頂けました。




hacuのイベントとおやつ_e0214646_14262263.png




amunuuさんのシュークリームも別で販売されていたので、購入。


ボリュームがあって、ずっしりとしていて食べ応え十分。


甘すぎずに美味しい。




hacuのイベントとおやつ_e0214646_14272273.png




先日の買いまわりの時に購入していた、お菓子の本を読みながら。




hacuのイベントとおやつ_e0214646_1430717.jpg




息子と一緒に出来るのはないかな~、なんて眺めたり。


最近では、卵の殻剥きは息子の仕事。

混ぜたり、こねたりも率先してやりたがります。



これから寒くなるし、息子と出来るお菓子作りは貴重かも。





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2015-11-05 14:44 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31