人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンと鈴懸のお菓子

高山で有名なトランブルーのパンを友人からもらいました。


観光で行った際、立ち寄ったんだとか。


GW中でとても混雑していて、この2種類しかなかった~なんて言い届けてくれました。




パンと鈴懸のお菓子_e0214646_015454.jpg




数年ぶりに食べましたが、特にバケットが美味しくて。

わたしはそのまま。


子供にはサンドイッチにしましたが、とっても好評でした。



そして今日は、近所の友人が鈴懸の和菓子を届けてくれました。




パンと鈴懸のお菓子_e0214646_2325927.jpg




娘の大好きな鈴乃最中がたくさん。

上品な餡子と、どれも甘すぎないここの和菓子は、友人に教えてもらってからわたしも大好きになったお店。



ここ最近、風邪をひいて家で大人しくしていたので、甘い美味しいお菓子はとっても嬉しかったです。





by izu_a | 2016-05-19 23:42 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31