人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クッションを夏仕様にする

クッションカバーを夏仕様にしました。




クッションを夏仕様にする_e0214646_1435192.jpg




クッションはIDEEと無印の物。

実際に店舗で、色や手触りを確認し購入しました。



そして、季節ごとに用意したmarimekkoのティータオルで作ったクッション。



目新しいクッションはないのですが、このソファで使うのは初めて。


習い事やお友達との約束、宿題やピアノの練習でなかなか平日は息子とゆっくり遊ぶことのない娘。

昨日は早々と宿題を済ませ、息子に絵本を読んでいました。




クッションを夏仕様にする_e0214646_145342.jpg




普通の絵本よりも、何かを探したりなんかが好きな息子。


3冊目に手にしたのは、「さがそ! おとぎのくに」。



絵がカワイイので、娘も好きな様子。


よく見ると、ソファがスッキリ。




クッションを夏仕様にする_e0214646_1481770.jpg




クッションが全て落とされていました。


なので、ソファのオプションで付けた横長のクッションを外してみることに。




クッションを夏仕様にする_e0214646_14103331.jpg




写真にすると余計に、スッキリ。



クッションを夏仕様にする_e0214646_14555183.jpg




やはり夏場は、小さなクッションだけにし横長のクッションは外すことにしました。




クッションを夏仕様にする_e0214646_14121652.jpg





あとは、娘の部屋にあったferm LIVINGの小鳥のクッションを置くかどうか・・・

小さなことで悩んでいます。



クッションを夏仕様にする_e0214646_14561922.jpg






by izu_a | 2016-06-10 15:01 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31