人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

乃が美の高級「生」食パン

友人が、乃が美の食パンを買って来てくれました。




乃が美の高級「生」食パン_e0214646_2234652.jpg




日本のおいしい食パン10本に選ばれたという、この高級「生」食パン。


これで2度目。




乃が美の高級「生」食パン_e0214646_22344393.jpg




1度目は、予定していた日の予約がとれず開店の30分前から並び・・・

どんどん長くなっていく行列に、驚かされたものでした。




乃が美の高級「生」食パン_e0214646_2236154.jpg




1斤で432円。


今回は贅沢に、そのままちぎって食べてみました。




乃が美の高級「生」食パン_e0214646_22365438.jpg




おススメの食べ方だけあって、スライスして食べた(以前の時)より美味しく感じました。


この贅沢な感じがそう思わせるのか・・・


ふわふわで甘くて、ついつい手が伸びてしまう。



焼かずに美味しく食べられるようにと、「生」食パンにこだわったのだそう。


基本的に焼いたトーストの方が好みなので、このパンも最後は焼いてみましたが・・・

このパンに関しては、やっぱりそのままの方が良いかも~と思いました。




よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2016-07-16 22:49 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31