人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダニエル・ウェリントンの腕時計

ダニエル・ウェリントンの腕時計。


来週の8月15日~9月15日の期間、ダニエル・ウェリントンの公式ホームページでキャンペーンが開催されます。



期間中、「CLASSIC」と「CLASSY」シリーズの腕時計を購入で、NATO(ナイロン)ストラップがもらえます。


ありがたいお話を頂戴し、一足早く手元に。





ダニエル・ウェリントンの腕時計_e0214646_093436.jpg




今回はモニター記事になります。


Classic St Mawesの36mm、ローズゴールドフェイス、ブラウンのレザーベルト。

交換用NATOベルトは、Glasgow。





ダニエル・ウェリントンの腕時計_e0214646_0103636.jpg





フェイスカラーが変わると、ずいぶんと印象が変わります。


ローズゴールドも上品で良い色。


ブラウンのレザーベルトは、わたしには新鮮。

黒とは違って、少しだけ抵抗のあった茶系にチャレンジしてみましたが、とっても気に入りました。





ダニエル・ウェリントンの腕時計_e0214646_01251.jpg





36mmは思っていたより大きすぎず、薄さのせいかスッキリ。





ダニエル・ウェリントンの腕時計_e0214646_03644100.jpg





ちょっとした外出に使っているイルビゾンテのショルダーバッグ。


焼きヌメとベルトの色合いが似ていて、良いかも~なんて発見があったり。


肝心のベルトの交換はというと、想像していたよりもうんと簡単。





ダニエル・ウェリントンの腕時計_e0214646_0124998.jpg




付属のツールで、留め具を押して外すだけ。





ダニエル・ウェリントンの腕時計_e0214646_0133927.jpg





最初は少し戸惑いましたが、2度目からはわたしでも1分ほどで完了。


器用な夫に関しては、初めてでも数秒で取り替えが出来ていました。



公式HPで、ストラップ交換の手順が紹介されています。



取り替えにそのままの留め具を使うので、余分(余計)な物がないのも嬉しいところ。


取り替え後は、ベルトしか残りません。





ダニエル・ウェリントンの腕時計_e0214646_0141534.jpg





レザーのベルトからナイロンへと、色だけではなく素材そのものが変わるせいか・・・





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2016-08-11 23:24 | モニター | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31