人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆり園へ行く

ダイナランドのゆり園へ行って来ました。


いつものスキー場が夏場はゆり園へ、ということでちょっと不思議な感覚。


リフトで上がって行きます。




ゆり園へ行く_e0214646_21215218.png




リフトは初めての息子。


最初はコワイ~と言っていたようですが、慣れてくると楽しんでいたよう。




ゆり園へ行く_e0214646_2122699.jpg




こんなにたくさんのゆりを見るのは初めて。


色んな色があって、香りもすごい。




ゆり園へ行く_e0214646_21222089.jpg




思った以上に娘が花を真剣にじっくりと見ていて。


たくさん話をしながら、散歩道を歩いて行きました。




ゆり園へ行く_e0214646_21224379.jpg




その後、ミニウォータースライダーへ。


スピード満点で子供は大喜び。




ゆり園へ行く_e0214646_21225613.png




色んな体制で満面の笑みで、滑り続けていました。




ゆり園へ行く_e0214646_21233388.jpg




お盆休みということもあって、ゆっくりと時間を気にせず過ごすことに。



そして夜には家で花火。




ゆり園へ行く_e0214646_2124170.jpg




残りが少なくなると、とっても名残惜しそうにする息子。


最後の1つを息子へと譲る娘。




ゆり園へ行く_e0214646_21242333.jpg




2人の成長をこうして見届けられることに感謝だな~、と改めて。


つい、娘にはうるさく小言を言ってしまうことを反省・・・




励みになります
応援のクリックをよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2016-08-16 19:23 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31