人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みんなの家しごとカレンダー

以前、掲載して頂きました「みんなの家しごと日記」。









こちらが、カレンダーになりました。




みんなの家しごとカレンダー_e0214646_16313017.jpg










写真と文章が。

 


みんなの家しごとカレンダー_e0214646_16363382.jpg




家族分の予定を書き込めるようになっています。





みんなの家しごとカレンダー_e0214646_16375542.jpg




これは便利。



学校の行事や持ち物、習い事など、スマホのカレンダーで全て管理をしているのですが・・・


家電ゆえに、故障でもしたら大変なんて思っていました。

そして、やはり家族で共有したいなと思うことも多々あって。


1日ごとに予定を書き込めるタイプは、見やすくてスッキリ。



学校や幼稚園の行事はもちろん、早帰りの日や持ち物なんかを記入したいと思います。



このカレンダーは家族が1番、目にするところへ・・・




みんなの家しごとカレンダー_e0214646_1643821.jpg




普段、夫へのメモは冷蔵庫に貼り付けているので、ここなら安心かな。


娘も冷蔵庫の前に、給食の布巾やハンカチなど身の回りの物を収納しているので、ここは目に付くかな?




みんなの家しごとカレンダー_e0214646_1644205.jpg




こんな感じでしょうか。




みんなの家しごとカレンダー_e0214646_16444074.jpg




こんな風に細かく予定を書き込めるカレンダー、上手く活用していきたいです。






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


by izu_a | 2016-11-01 16:49 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31