人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘の新しいオモチャ

娘が、久しぶりに会った祖父母から買ってもらったオモチャ。


お誕生日やクリスマスのプレゼントなど、祖父母からは特にないのでここぞとばかりにお願いしてみたようです。



クリスマスプレゼントに、サンタさんからもらう予定をしていたぷにジェル。




娘の新しいオモチャ_e0214646_22535692.jpg




オモチャ屋さんの冊子に紹介されていて、迷うことなくこれに決めていました。


ジェルを型に入れて、ラインストーンやデコパーツでデコレーションして作るオモチャ。




娘の新しいオモチャ_e0214646_22544642.jpg





作ったぷにジェルは、付属のチェーンでカバンなどに取り付けられたり、腕輪や指輪も作れます。



なかなか面白い、よく出来たオモチャでした。

小学3年生、取説を読んで教えたらすぐに出来ていました。





娘の新しいオモチャ_e0214646_22553932.jpg





ぶにゅぶにゅして、伸びます。


姪っ子がハマっていて、父が勧めてくれたんだとか。





娘の新しいオモチャ_e0214646_23335017.png





ストレス解消グッズかと思いきや、ただ単に可愛くて面白いオモチャのようです。



浮かぶオラフ。




娘の新しいオモチャ_e0214646_2301195.jpg




軽いので、見るたびに色んな方向を向いています。




娘の新しいオモチャ_e0214646_22595083.jpg




この存在に慣れるまで、オラフの影や動きにいちいちハッ(;☉д⊙) と驚かされました。




娘の新しいオモチャ_e0214646_22593410.jpg





最後に絵本も買ってもらい、大満足で帰ってきた娘。




娘の新しいオモチャ_e0214646_233237.jpg




良かったね。


さて、大本命を一足先に手にした娘。

クリスマスプレゼントは何って言うんだろう。





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2016-11-22 23:22 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31