人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピアノの発表会と三脚が届く

娘のピアノの発表会がありました。




ピアノの発表会と三脚が届く_e0214646_21362199.jpg





半年前からこの日に向けて始まった練習。


練習不足な時は、先生から厳しい言葉をもらうこともあり。

落ち込み、そして奮起して。


そんな中、迎えた発表会。




ピアノの発表会と三脚が届く_e0214646_2332724.png




今までで1番上手く弾けた~

と、自信満々で演奏を終えた娘。


練習の成果が出たね、お疲れ様。


何か1つでも夢中になって続けられること、そしてそれが見つかったこと。

継続することで力になるんだと、身を持って知ってくれたらいいな、なんて思います。



そんなピアノの発表会に合わせて購入した三脚。




ピアノの発表会と三脚が届く_e0214646_21493499.jpg




大活躍しました。


ビデオカメラ越しに娘を見なくても良いこと、両手が空くことがとっても便利で快適。




ピアノの発表会と三脚が届く_e0214646_21495268.jpg




価格的にあまり期待をしていなかったのですが・・・


他に比べる物がないのであれですが、うちにはこれで十分です。



付属の袋に畳んで入れたら、40cmほどのサイズ。




ピアノの発表会と三脚が届く_e0214646_21501453.jpg




リュックにスッポリ入り、持ち運びも苦にならず。


もっと早く購入しておけば良かったと思いました。







by izu_a | 2016-11-27 22:10 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31