人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘納豆かわむらさんの甘納豆

金沢に旅行に行った友人からお土産をもらいました。



甘納豆かわむらさんの甘納豆_e0214646_10351282.jpg




にし茶屋街にある、甘納豆専門店「甘納豆 かわむら」さんのお菓子。


以前から見聞きはしていましたが、食べるのは初めて。



甘納豆かわむらさんの甘納豆_e0214646_1038157.jpg




甘さが控えめで、しっかりと豆の味が楽しめてものすごく美味しい!


豆の風味をそこねないよう、材料は自然に近い物を使い、保存料、漂白剤、着色料は使用していないそうです。


4種類の中でも、特に驚いたのがひよこ豆。



甘納豆かわむらさんの甘納豆_e0214646_1045673.png




ひよこ豆がこんなに美味しいお菓子になるだなんて。

食感も良く、止まらない美味しさ。


実際にお店に行ってみたくなりました~。



 




にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



・・・・

今日の気になる。



  




応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


by izu_a | 2017-01-25 11:01 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31