人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘の部屋にレース糸のオーナメントを飾る

娘の部屋を少しだけ飾りました。



娘の部屋にレース糸のオーナメントを飾る_e0214646_2137469.jpg




レース糸で編んだボールのオーナメント。

これをワードバナーと無印の鳩時計のある壁へ。



娘の部屋にレース糸のオーナメントを飾る_e0214646_21391747.jpg


娘の部屋にレース糸のオーナメントを飾る_e0214646_21393630.jpg




少し明るい雰囲気になったかな?

シンプルなのも気に入っていたのですが、あれこれ試しても何だかんだと喜んでくれる娘。


息子の部屋には出来ないし、文句を言われない今のうちと。



娘の部屋にレース糸のオーナメントを飾る_e0214646_21413725.jpg




まだまだ3年生の子供部屋はカラフルでも良いかも。

娘も気に入ったようでホッ。









そんな娘、サイズアウトした自分のパジャマを・・・

いつも通り雑巾にするね~、と言いハサミでカット。



娘の部屋にレース糸のオーナメントを飾る_e0214646_21431041.png




頼もしい・・・

わたしがやっているのを見て、自分の物はこれからは自分でやるんだそう。


アイロンがけも上手になった娘。

この日はアイロンビーズでアイロンを使っていますが、ハンカチなどスイスイとかけられるように。



娘の部屋にレース糸のオーナメントを飾る_e0214646_21435885.jpg




あぁ、頼もしい・・・









他にはない~?

なんてお手伝いを楽しんでいる今、この時間を大切に。

褒めて褒めて、褒めまくって!


続くといいな、なんて思います。



にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ



・・・・


今日の気になる。


  





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2017-03-22 22:12 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31