人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘の10歳の誕生日

今日は娘の10歳の誕生日でした。


前日の夜に壁へのデコレーションが何も出来なかったので、当日の朝に。


ワードで「10」の数字をプリント。


大きさは? 色は??

朝から慌てて、何とか作成。





娘の10歳の誕生日_e0214646_21482942.jpg





ワードバナーも飾って。








何だか物足りない・・・



∑(゚Θ゚) ハッ!

6時15分には娘が(目覚まし時計で)起きてきてしまう・・・






娘の10歳の誕生日_e0214646_21494153.jpg





急げ~、急げ~。


それから水玉風船で花を作ることに。





娘の10歳の誕生日_e0214646_21492225.jpg





起きてきた夫を巻き込んで(笑)

両面テープで風船をくっつけていき・・・






娘の10歳の誕生日_e0214646_22005429.jpg





中央に色の違う風船を置いて。






娘の10歳の誕生日_e0214646_21551498.jpg





2つ完成。





娘の10歳の誕生日_e0214646_21562521.jpg





ここで時間を確認。






娘の10歳の誕生日_e0214646_21564816.jpg





ε-(´∀`*) ホッ!

間に合いました。





娘の10歳の誕生日_e0214646_21583695.jpg





その後、起きてきた娘は喜んでくれました。


が、まだ寂しい気がしたのでセリアへ。





娘の10歳の誕生日_e0214646_21592840.jpg





アニマルバルーンとやらを購入。





娘の10歳の誕生日_e0214646_21595524.jpg





ちょっと華やかになりました。





娘の10歳の誕生日_e0214646_22002166.jpg





もうわたしにはここまで。

他に良いアイデアもセンスもなく終了しました。


帰宅後に再び目にした娘は、この物珍しいバルーンが増えたので朝よりも喜んでいました。


何とか形になって良かったです。


ケーキは娘がリクエストした、シャインマスカットのタルト。

今までサーティーワンのアイスケーキが多かったのですが・・・



娘のケーキには、大きなロウソク1本とメッセージ入りのチョコプレートをのせてもらいました。






娘の10歳の誕生日_e0214646_22122492.jpg




息子は桃と即答。






娘の10歳の誕生日_e0214646_22135163.jpg





今年もこうして無事にお祝いが出来て、本当に良かった。


もう10歳か~。


娘が小さく産まれてきた、あの時のことを思い出すと感慨深いものがあります。


いつもいつも毎年思うことは同じですが、ただただ感謝。

こうして毎年のように同じことを思えることも、幸せなことだな~、なんて思いました。







・・・・・


イベントがあると飾りが気になる。




  






最後まで読んで下さり、ありがとうございます
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2017-09-01 22:42 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31